人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

神奈川新聞花火大会

今日は横浜で『神奈川新聞花火大会』が実施されました。
今年は、震災の影響で各地の花火大会が自粛され、例年とはちょっと遅れた日程での実施だと思います。
ここ数日続いている湿度の高いムッとする暑さ中、浴衣をきた女の子達を横目に帰宅。
ちょっと遠くて迫力には欠けるけど、自宅のマンションから花火を楽しみました。
本当は、ベランダなんぞから楽しめれば最高なんでしょうが、そんなセレブな住まいに暮らせるわけでもなく…共用廊下側からの鑑賞です。
神奈川新聞花火大会_a0220905_2385691.jpg

今回は、携帯のカメラで撮影。。花火の写真ってムズカシイ・・・。

話題変わって、本日のランチです。

神奈川新聞花火大会_a0220905_23112648.jpg


会社近くの『トニーローマ』にてパスタランチ。
今日のパスタは『明太子パスタ』でした。小柱もごろごろ入っていて見た目とても美味しそうだったのですが・・・
何故か?とってもオイリーで・・・。普段食べ物を残すことに抵抗のある私が、途中でごちそうさましてしまいました。ゴメンナサイ。ミニサラダ+パン+ドリンク付きで1050円。

パスタが完食できなくって、このままじゃ午後腹が減って耐えられないと、途中のローソンに寄り道。
デザートに『和栗のプレミアロールケーキ』をお買い上げ~

神奈川新聞花火大会_a0220905_23183056.jpg


あ、写真とる前に食べちゃった・・・。
私、フランス製のマロンクリームとかはNGなんだけど和栗ものは大好き♪おいひ~
栗のスィーツが店頭に並ぶなんて、もうすぐ秋がやってきますね。
by naoraito | 2011-08-17 23:20

日々のお出かけや美味しいものの記録


by なおらいと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31