人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プチ慰安旅行♪

思いがけず体調を崩し、入院治療かなぁとちょっと頭をよぎりましたが…。
なんとか投薬治療で回復の方向へ、仕事も忙しく自宅療養どころか残業続きの日々。。。この週末めずらしく家族3人予定がなかったこともあって思い達プチトリップへ~。
今が見頃の水戸偕楽園にむかうか、もう直ぐ大修理のため数年見れなくなってしまう陽明門をライトに見せに日光に行くか~迷って迷って日光方面へ。
とはいってものんびり出発ということもあり今日はお宿で温泉を楽しもうとサイトで宿探し~(遅っ003.gif
こんなに簡単に宿探し、これじゃあ旅行代理店もいらなくなりますねぇ。。

お昼前にやっと出発~ってかここ数日暑すぎです~車の窓を開けて走りたいところですが、ちょー花粉症のらいとくんを乗せてるので、エアコンつけてのドライブになりました。

途中のサービスエリアでまず腹ごしらえ♪
プチ慰安旅行♪_a0220905_21144560.jpg

旦那さんはROYALさんでトンテキ頂きました♪ファミレス感覚なのに飲みホーダイのランチスープがすごーく美味しかった~。上等のオニオンスープでしたよ。

宿入には少々早い時間だったので、那須アウトレットモールにふらっと立ち寄ってきました。。なにって欲しいものはないんだけど、履き古してたライトのcrocsを新調。クレープ食べてお茶してきました。
プチ慰安旅行♪_a0220905_21214861.jpg

小腹も満たして、いざホテルへ!
by naoraito | 2013-03-09 20:55 | おでかけ(国内)

日々のお出かけや美味しいものの記録


by なおらいと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31